SSブログ

かっぱ大行進 ポメと草むらと働き方改革に思うこと [写真]

IMG_8766.jpg

ポメです ハナです




IMG_8767.jpg

ポメです ゴンです 水飲みます




IMG_8770.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_8780.jpg

ちょこっと山登り  



IMG_8783.jpg

こういうとこポメたちは好きみたいね




IMG_8791.jpg

でもって草むら




IMG_8934.jpg

ごんちち体を張って?

おやつ要求中





IMG_8771.jpg

世はところで働き方改革ですが・・・



IMG_8772.jpg

今まで80時間内で働いていた駄飼い主2号




IMG_8773.jpg

なんかそれだとボーナス発生しても

税金取られて諸々取られて

損だ損だとうるさいんですよ(雇用側が)


あなたの損になりますよ、と




IMG_8775.jpg

他のみなさんそう勧められています


とりあえず私はよくわからないままに

来年からは60時間内で働くことになってしまいました

(収入減ってるやんけ!)




IMG_8776.jpg

ん〜なんか、雇用側は今までの人にボーナスとか保険払うよりは

60時間の人をもう一人雇った方がお得だ?

そう考えているのがビンビンと伝わってくるような・・・・





なんかなぁ

なんだよ、これ

働き方改革?



そんな年明けでした≥≤




パート主婦の愚痴です

読んでくださった方、ありがとうです


IMG_8935.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!







nice!(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64