SSブログ

かっぱ大行進 年度末でもまだまだ [写真]

IMG_9196.jpg

まだまだコロナは続く・・・みたい



IMG_9197.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_9182.jpg

今、急にワンワカ吠えられてちょっとビビる



IMG_9185.jpg

トリミングされて気持ち良くゲージで寝ていたはずが


IMG_9186.jpg

最近、こうやって突然に訳も分からず吠えられると

(多分、ワンコなりには何かあるんだろうけど?)



IMG_9187.jpg

必要以上に、ドキッとしてしまうんですよ



IMG_9191.jpg

落ち着かない世の中です・・・

IMG_9157.jpg

(ひょっとしてお空のどこかで雷とか?

ヘリ?

砂防ダムにミキサー車でも通った?)

(あるいは地震の前触れ?)

ないない

(霊的な何か?)

怖いから、それ


IMG_9193.jpg

このように人間はついついネガティブ思考気味?



それがワンコに伝播してるとは思いたくないものです



コロナが通り過ぎるまでじっと身を守って

待つことしかできないのがもどかしいけど



IMG_9165.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!



年度末なんで職場でいろいろと移動もありますな

送別会もないけどゴタゴタは変わらず^^ 









nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57