SSブログ

かっぱ大行進 遠い山に雪! [写真]

IMG_9243.jpg

またまた冷え込みまして


IMG_9227.jpg

今朝は遠くの山の頂上は真っ白になってました^^


IMG_9225.jpg

まだまだ苗植え全開にはためらいのあるこの頃・・・

(外に置いといたらキュウリ苗1本、ぐったりしたぞ)


IMG_9228.jpg

我が家のポメラニアン


IMG_9231.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_9232.jpg

ダニの恐怖も治まって


IMG_9241.jpg

あとはワクチンを待つのみです!



IMG_9248.jpg

ワンコどもは再び


IMG_9249.jpg

散歩においては激しく水を要求するように^^


IMG_9252.jpg

人間界のコロナ狂騒曲にはどこ吹く風でありまする?

   



だが!

IMG_9254.jpg

とうとう我が駄飼い主宅にも自粛の波が・・・


IMG_9253.jpg

仕事がガックシ減ってしまいましたのよ・・・



IMG_9255.jpg

世帯主でないから補償はしてもらえないんでしょうしねぇ


IMG_9257.jpg

ワンコ達のワクチン代の足しでもいいんだけど〜





IMG_9251.jpg

もっとも、他に大変なところがあるのは承知の助なので

ぐっと我慢でありまする

(ゴンハナとともにワンワン鳴いて忘れるとするべ)




IMG_9247.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!



暇な時間が増えたので

畑とワンコ散歩に励みたいと思っております!





ステイホーム?

あとは更新だ、がんばんべ!













nice!(59) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59