SSブログ

かっぱ大行進 ワンコと家に [写真]

IMG_9284.jpg

現在、すごい雨が降っております


IMG_9258.jpg

関東は大雨・・・with 雷?

(大雨は去年の台風を思い出すから嫌だわ〜)



IMG_9273.jpg

我が家のポメラニアン


IMG_9275.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん



IMG_9260.jpg

この季節はドライブしても


IMG_9261.jpg

野も山もお花だらけで楽しい時期


IMG_9262.jpg

・・・・なのですが


IMG_9263.jpg

のっけからコロナだわ



IMG_9264.jpg

大雨だわさ



IMG_9276.jpg

どないしょ?って感じです





IMG_9279.jpg

だったら

おとなしく家にいろって?


IMG_9280.jpg

まぁ、それが無難ですな≥≤


IMG_9281.jpg

確か、散歩

ワンコとの散歩は許されているはず


IMG_9282.jpg

ワンコに導かれて

あちゃらこちゃらへでも行こうかしらん?

(だからそれがダメなんだってーの!)


IMG_9289.jpg


一年で一番美しい山の色や

今が盛りの花々たちの

誘惑を退け頑張るワン^^



IMG_9288.jpg

よってひたすら

いつもの散歩コース



IMG_9287.jpg

せいぜい例のSAあたりをうろうろすることとといたします






IMG_9283.jpg

ご訪問&nice

いつもありがとうございます!







近場の山梨の病院でコロナ感染がでちゃったなぁ

・・・・

1号も2号も救急車に連れて行ってもらったことのある

お馴染みの病院です


この先、具合悪くなったらどうしよう〜?!










nice!(66) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66