SSブログ

かっぱ大行進 コロナ自粛解除の日 [写真]

IMG_9404.jpg

『祝!』と華々しく行きたいところですが

そうは行かないところが悩ましい・・・


我が地方は段階なしのは全面解除となりました


IMG_9403.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_9402.jpg

中途半端に暑かったり寒かったりなんで

家の2階と1階を行ったり来たりのワンコ達


IMG_9401.jpg

6月早々梅雨入りし蒸し蒸しするとか・・・




IMG_9400.jpg

 猛暑だとか

気が重い気象庁発表です



IMG_9399.jpg

今は同じ空間で寝ているハナちんの

寝言がプープーしてますが^^



IMG_9398.jpg

そういうのあるとあまり心配しなくてもいいかな〜

という気分になれますね



IMG_9397.jpg

ハナちん、どうやら鼻が生まれつき

つまり気味なようなんです


しばらくはこれまでの生活を続けて

様子を見ながら

我が家も全面解除とする予定です




何かを見下ろす2匹と一人

IMG_9396.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!










これ全て国民の力なり!

nice!(66) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66