SSブログ

かっぱ大行進 梅雨の足音 [写真]

IMG_9427.jpg

ここんとこ天気は曇りがち




IMG_9440.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&ハナクソはなさん



IMG_9442.jpg

暑いような涼しいような微妙〜な気温で

クーラー入れるまででもなく


かといって

蒸し蒸しするような感じもする・・・


IMG_9443.jpg

晴天で25度越えるとわかる時はクーラーONざんすがね



IMG_9444.jpg

それ以外は1階にワンコは避難で乗り越えてます




今日とか曇ってちょうどいいかなと思って散歩行けば

IMG_9445.jpg

湿気が多いと毛だまさんたちは

体が重くなるようで


散歩も疲れやすいみたい


行きは良い良い

帰りはノソノソ




IMG_9446.jpg


頑張って毛を梳いてますけど

そろそろ自宅トリミングも限界です


早くカット予約しないとね



IMG_9453.jpg

幸い、食欲はあるんで(あ、ワンコたちね)

特にゴンさん



IMG_9451.jpg

ハナさんは餌の人参残したり

おやつ選んだり

相変わらずわがままですが

食欲がないわけではありません




あとは


ゴンちゃんの肝臓(胆嚢)の数値が良くなればいいなぁ

(まだ投薬中)





IMG_9454.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!







nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58