SSブログ

かっぱ大行進 ゴンチチゴン日記  [犬漫画]

inumann-196a.jpg

ワンコの怖いモノはいろいろあるのだろうが

くそ度胸の座ったゴンチチ(診察台は別)に比べて

怖いものが多いハナクソハナさん


まず傘をさした人

乳母車を押してる人

小さい子供とか

妙に素早い動きの人もダメだし



inumann-196c.jpg

悪い予感?



inumann-196b.jpg

ハナちんの行動は今までになかったことなんです


フレンドリーなゴンチチと違って

余所の犬を遊びに誘うとか

人に戯れるとかもなかったんで

そういうことはしないものだと思ってました



なんか悪い目してたんですよね


inumann196-d.jpg


ワンコが余所のワンコに吠えるのは

飼い主に対するアピールだと

某テレビ番組で言っていた・・・


するとこれも

私に見せるためだったのか?

まさか

本気で狩りに誘っていたのか?



とにかく!

そういうアピールはいりませんから!

お気遣いなく、ですわ≥≤






ところで朝からコンビニで買った

缶チューハイ片手に散歩しているおじいちゃん

まだまだ元気です!









nice!(56) 

nice! 56