SSブログ

かっぱ大行進 朝イチはおやつ食べない [写真]

IMG_9496.jpg

汚れたワンコ

種とゴミ



IMG_9488.jpg

我が家のポメラニアン



IMG_9489.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん


IMG_9490.jpg

これも古いお写真です




IMG_9491.jpg

どう見ても秋



IMG_9492.jpg

ハナさんは人でいうところの

低血圧でしょうか?

(ますます女の子っぽい)


IMG_9493.jpg

朝一のおやつは拒否します



IMG_9495.jpg

ひどい時は咥えてもポイッと捨てる・・・




IMG_9494.jpg

それもこれも含めてゴンチチが全て

多めにいただきます≥≤



IMG_9497.jpg

しかしハナさんも

後で意味深に要求することがある・・・

『あの時、もらってませんよね』みたいな


あげる時もあれば無視してあげない時の方が多い

でももらえなかったからといって

ハナは気にしない感じです


これがゴンチチだったら

もらえるまで諦めないだろうけど^^





IMG_9498.jpg

ご訪問&nice

いつも

ありがとうございます!




祝、自粛解除!

と、いっても相変わらず

感染は止まってない様子・・・

気をつけないと






nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60