SSブログ

かっぱ大行進 W病み上がり [写真]

IMG_9794.jpg

こんなに間が開くとは思ってもいませんでした(汗)

あ、これは散歩中に

転がってたニャンコです^^


IMG_9789.jpg

ゴンチチ、病気しました



吐き倒して食欲も無くなって・・・


IMG_9781.jpg

とうとう膵臓が?

ゴンチチこのまま弱って死んじゃうんじゃ?って

ビビりまくった駄飼い主コンビでした


IMG_9782.jpg

でも

重症ではなくて1週間ほどで回復しましたよ!


でも肝臓の数値が下がらないので薬は続行中≥≤



IMG_9790.jpg

ゴンチー、祝回復!でホッとしたら


IMG_9791.jpg

私が喉をやられまして


IMG_9788.jpg

熱はないけど咳で終いには寝れなくなって


IMG_9784.jpg

仕方なく病院(普通の内科医院です)

に行ったらあら大変!

噂には聞いていましたが・・・



他の患者さんがいると診察できないってことで

1時に電話して4時まで自宅で待機!

(車で来た方は車内でだそうです)



薬をもらってようやく回復できました


(病院が面倒くさくて悪化するまでグズグズしたんですから

自業自得です・・・2週間以上かかってしまいました)



IMG_9786.jpg

とにかく年末、正月は怪我も病気も絶対ないように

自宅にこもろうと思っております



IMG_9787.jpg



行くなら早めに!

そして


医療関係者に方々に感謝しつつ

大きな病院でなければ待たされることも覚悟して

とにかく快適に、待ち時間で悪化させないように

色々備えてからいきませう!






IMG_9785.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!









nice!(68) 

nice! 68