SSブログ

かっぱ大行進  [コラージュ]

f-26z.jpg

[コピーライト] cazz



身近なコロナのその後

今はみんな完治して

すっかり落ち着き

ほっとしております。


私も検査はしてないけれど

多分かからずに済んだようです。


ところで

みなさんワクチン3回のおかげか

症状は概ね軽かったのですが

(主に高熱じゃない熱、あとせき、倦怠感)


中には

一時的に耳が聞こえなくなった人とか

(今は回復)

目の焦点が合わせられなくなって

本が読めなかった人とか

(今は回復)

だるくて1週間、家事が全くできず

トイレに行くのもしんどくて

ただ寝ていただけの人とか

(韓流を見ることしかできなかった、とは本人談)

(そしてついに100話の大作見切ったとか)


・・・・・

というような

いささか斜めな症状の方々がおりました^^


人によって出方がさまざまに違うというのが

まさにコロナの特色なのでしょうか?












共通テーマ:趣味・カルチャー