SSブログ

カッパ大行進 夏ようやく? [写真]

IMG_0256.jpeg

ようやく軌道修正されて

常識な夏に戻るのかどうか・・・?

怪しい今年です



IMG_0257.jpeg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_0255.jpeg

最近、AM3時に起きるのが常の駄飼い主2号

・・・・


もちろん

ハナクソさんのせいです≥≤




IMG_0254.jpeg


とは言っても

リビングに移動して再び寝るんですが

熟睡はできません




IMG_0258.jpeg

空気清浄機の明かりを

点けっぱなしで寝るようになって

夜鳴きは劇的に減ったのですが

(結局、さびしんぼうかよ?)


飼い主が身近で寝るとよりベターみたいなのですよね


それに

ハナちんのキュー鳴きも地味に響きますが

そのせいで

ゴンチーがキレ出すと

うるさくて目も当てられません


どうか穏便に朝になれと祈る日々

どうやら涼しくなるまで

爆睡は出来なさそうです^^





子犬の頃から夜に問題ありの元凶はこいつ

IMG_0259.jpeg

ご訪問&nice

ありがとうございました!










nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39