SSブログ

カッパ大行進 [まんが]


思えば色々な漫画家さんに影響を頂きましたですね。感謝に絶えません。そういう意味では幸せな青春!
4コマ漫画だけでもチャールズ・シュルツのピーナッツ(特にライナスに弟が産まれるまでの)、いしいひさいち。

ギャグでは鴨川つばめ!この方々への尊敬とオマージュが自分の作品に強く出てます。
あとドクター秩父山。坂田やすこ、動物のお医者さん、銀玉、ボーボーボとか・・
そんな私のカッパ漫画
http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/

私を4コマに目覚めさせてくださった悟東あすかさんは特別に特別な存在ですね!
漫画の楽しさとお笑いの喜びを教えてくださり、自分の面白いままを描いてればいいといつも励ましてくださる良き先輩です!
あすかさんのホームページ
http://www.sf.airnet.ne.jp/aska/index-j.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。