SSブログ

カッパ大行進 久々の雨 [コラージュと更新]


今日はエレファント・カシマシの「ココロに花を」です。
悲しみの果てになんて、何があるんだろうなんちって。
あとはコラージュですが、これなんでしょうね。
これは劇団の広告とかちょきってますね。
あとはレコードジャケットとかアーティストさんのカットとか。
ちょきえらせて頂いています。
この頃はよく小劇団とかも見に行ったもんです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新。くされカパですわ。

今日は頼んだ家具の組立だの、草むしり等で
あやうく更新が明日にずれこむところでした。
引っ越し頃から指が痛いのです。
以外に手先って簡単にオーバーワークするみたいです。
今日は湿布して寝てみよう。
たまにVサインをして寝てるらしい・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。