SSブログ

カッパ大行進 ぞくだむ [コラージュと更新]


洋楽シリーズ カセットコラージュ
ハニー・ドリッパーズです。
なつかしのパーちゃん(ロバート・プラント)が
ツェッペリンが解散した後に180度転換?的にやっていたバンド
これはこれで良かった♡
よっぽどジミー・ペイジの黒魔術が怖かったのか・・
明るいのがやりたかったのねと。
裏面はクゥオーターフラッシュ特集でした。
真ん中、中国のショウガ飴のラベルが貼ってあります。
誰かのお土産。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画新規更新
新しいのは1枚だけだけど。新作をけちってます。
だって在庫もうほとんどないもん。(描けばあるけど・・)
これも当初は色々設定があったのだが・・
最近はもう好き勝手。

休み中おたくな私としては
最大級な社交的生活を営んでみました。
んで、ちょっと体力的にはマイナス?
長野の松本までドライブ。
(運転は相方。今日は風邪で休み・・すまん)
旧友と旧交を暖め(この間浅草で会ったけど)
松本城を攻略。
あいにく天気が悪かったけど。
まだまだ紅葉は有効だあ!
やはり山は広葉樹林に限ります!
(杉様ごめん)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。