SSブログ

カッパ大行進 一日遅れ [コラージュと更新]


ライブテープ 
6.30 バウスシアター スペアメン
           幻覚マイム
           メトロファルス
7.5 MAP.vol.1 ジュネティック・ヴードゥー
あれあれ?何年かわからなくなった・・
多分、それ、あの辺の年代。ジュネティックの頃だから。
ライブテープは日付が入ってるだけまだまし?
ちゃんと年も入れておかんと。反省です。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画更新。昨日やるはずがもろもろがあだあだのして
こんなことに。これも反省。

昨日は相方が金曜日に紛失した携帯が
警察に届いてるとの朝一の電話で高速に乗って
八王子へ。お巡りさんが拾っててくれたのね。感謝。
その後、よどばしで電気ストーブみたり
ユニクロでヒートテック・インナーを購入するわ
(これ、結構ありえますねー)
上野原行ってほうとう食べたり
帰ってホームキープな雑用を2,3して
買ってきた「レッド・ドラゴン」観て
エコキュートのお得を満喫する為に夜中に洗濯して乾燥かけたら
終わってしまった・・
しかし、寒い!結露がひどくて
結露シートが一部ガラスより離脱・・
こうなったら窓際ヒーター?
でも高いなこれ・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。