SSブログ

カッパ大行進 どこだか [コラージュと更新]


またまたあきもせずゲーシュミです。
どこまでヴェクセルバルグ好きの女だったんでしょう。
似て非なるかな?トランスでは
なぜかZOAしかはまりませんでした・・
このカセットはA面はライブ
12.5 新宿ロフト G-SCHMITT
12.6 新宿ロフト サディ・サッズ ニウバイル
多分86年?連続DAYでしたね。
オート・モッドの日もあったはず。
B面にはサディ・サッズのアンコールに
ガスタンクのバキさんが飛び入りした模様が入ってます。
そして official bootleg/g-schmitt が全7曲入ってました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

最近、色々と細かいことを忘れています。
やばいです。年ってるとマジ来るんですねー。
昔のことも手帳とか見ればわかるんですが
なんだかおおまかに覚えてるんですね。
それで調べるの面倒なんでそのまま
おおまかなまんま書いたりしています。
間違ったり適当なところはご容赦ください。
しかし、足が寒い。
ホット・カーペット入れろってか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。