SSブログ

カッパ大行進 灯りをつけましょぼんぼりりん [コラージュと更新]

c-1.jpg
メトロファルスのアルバム STANS
PORTEND〜光りのオベリスク HARVEST MOON ダモクレスの剣 鉄錆廃園 
AKTIS(海泡石の寝台) 僕のジャイロスコープ
追加+ モンゴリアン フクロウ達の夜
3部作の2作目?でしたっけ???深いラインナップ
特に私は僕のジャイロスコープを聞くと今だに涙です[たらーっ(汗)]

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
もともと意味のない4コマを描きたいという野望があったのですが
それはそれでなかなか難しいですね〜
もともとおやじギャグ好きなせいもありますが
言葉遊びや語呂合わせが大好きなんです。

ソネット工事後、ちょっと日にちが開いてしまいました。
ログインしては再びとまどい[あせあせ(飛び散る汗)]
でもなんかこの絵文字使いづらくありません?
携帯でなれていると、なんだか物足りない?
まあ、それはさておき
花粉飛んでます?ね?
今年はほんとにすごいみたいす。
昨日、宮ヶ瀬湖までドライブしたら杉の木が鈴なりに茶色い房を
付けていて・・・杉汁ガードももういけません、無意味
猛烈に眼が痒くなり、後はなし崩しとなって鼻汁の海へと・・・
風もあったわな〜
でもそれもさておき
宮ヶ瀬湖はかなり魅力♡
吊り橋渡ったり湿原歩いたりと
小鳥さん鳶さんとも交流をはかり
ウィンナー食って帰って参りました。
しかし、花粉には泣かされます。
ちょっと対策強化が必要かもと思ってしまいました。
(まあ、ようするに市販薬との合わせ技とかって話なんですけど)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。