SSブログ

かっぱ大行進 子育てヒヨ [イラストと更新]

k-33.jpg
カッパ漫画も古いの更新中

うちの庭のお祭りグミが
たわわに実っています。
どうやらそれを目当てに子育て中のヒヨドリが
通って来ている様子。
雨戸を開けると目の前のネムノキに
ちょっと色の薄いヒヨちゃんが止まっていました。
逃げようとしない・・・
と思ったら親鳥らしきヒヨが慌てて飛んで来て
やっとこさ2匹で逃げて行きました。
雛鳥らしき子はベランダの物干で餌を貰ってたりしているようで
そこにもぼさっととまっていたりします。
そのせいかベランダにはやたらとフンが落ちています。
うちには犬がいて
騒がしかったりもするのに
猫とは違うとわかっているのでしょうか。

x-7.jpg

これはまだちょっと子供の頃の
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記

はなくそハナちゃんは
今日はなくそぶりを発揮?
外出から帰って来たら
ゲージの中の色んなものがフン塗れに・・・
あげく践んずけて目地に練り込んであったりして
駄飼い主は呆然脱力でした。
こういう時は怒りの持って行きようがありません・・・
と、言っても憤懣やるかたなく
ゲージの掃除しながら
ついつい怒りを発散していたら
ハナちんがしょぼくれてしまったので
こっちが反省です。

x-12.jpg

子供の頃のごんちちを見て
かつて来た道と思わねばなりますまい。


ご訪問&nice
ありがとうございました!

nice!(61) 

nice! 61