SSブログ

かっぱ大行進 ばてばて [イラストと更新]

k-58.jpg
カッパ漫画も古いのだけ昨日更新中

x-58.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
連日の暑さにちょっとばて気味です。
朝の散歩は7時前でも
ちょっと日が出てたりしたら
短距離コースをご所望のご様子。

ごんちちは相変わらず
出勤する駄飼い主1号が運転するポテ蔵(車)を
全力で追いかけるのが日課になってるのですが
それが
ばてばての主な原因ではないかと・・・
しかし
当犬はやる気満々で
毎朝、坂の下で待ち構えているのです。
(ごんちちがワンワン吠えて近所迷惑なので下で待機)
追いかけるのはだいたい100m前後なのですが
その後のペタンと座り込んだごんちちの
ばてぶりがなんだかかわいいのであります。

x-59.jpg

ところで
その間、はなくそハナちんは何をしているかというと・・・

あぶないので駄飼い主2号が肩から下げている
だっこ袋に入っております。
ごんちちが一仕事終えて水を飲んでる間に
袋から降ろされて
こちらもやる気満々で散歩に加わるのでした。



ご訪問&nice
ありがとうございます!

nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60