SSブログ

かっぱ大行進 猪熊猫? [イラストと更新]

k-61.jpg
カッパ漫画は昨日のうちに古いのだけ更新中


うちの畑の今年の初物
小玉スイカです。
なんだか
続々制作されている気配・・・
食べきれるかしら

suika.jpg


今日、なんと!
うちの裏山に熊が出た!そうで
猪は目撃しましたが
これにはさすがにびっくりしました。
暑い最中にフラフラしている
やたら私と遭遇率高い近所の白猫ちゃん
(猫って暑い真昼は涼しい所にいるんじゃないの?)
獣道も勇敢に入って行く子らしいのです。
熊に出会わないといいけど・・・


x-68.jpg


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
2匹は主にエアコンの利いた室内にいるので
熊に会う心配はなし!
しかし?
散歩中は気をつけた方がいいかもしれない・・・?
最近、山道方向には行ってないけど
極力、町中を徘徊しようと思います。
熊vsゴン&ハナ&駄飼い主2号では
まったく勝ち目はなありません。
あるわけなしです!


x-73.jpg


ご訪問&nice
深く感謝しております!

今日は仕事が遅かった為
皆様へのご訪問は明日になってしまいます。
明日、皆様のブログを拝見するのを楽しみにしています!

nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50