SSブログ

かっぱ大行進 ハナちゃんのパタパタ [ゴンハナ]

sq-323.jpg

寒い寒い冬です[雪]

sq-325.jpg

陽射しはありがたいですね![わーい(嬉しい顔)]

sq-293.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

sq-294.jpg

2頭立て散歩は
霜柱を踏みしだいて[ダッシュ(走り出すさま)]

sq-295.jpg

この写真の頃は
まだ暖かいんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

sq-296.jpg

さてハナですが

sq-297.jpg

やはり耳がでかいような気がします[ぴかぴか(新しい)]

sq-292.jpg

最初、ゴンチチもハナも
顔の大きさが違うだけで耳はほぼ一緒だと思ってました[わーい(嬉しい顔)]

sq-298.jpg

でもよく見ると・・・
ハナの耳はやはりでかかった[どんっ(衝撃)]

その耳をやたらパタパタとさせるのが
ハナの癖のようです。
例えばゴンが耳を倒すとき
それは目の前に駄飼い主2号がいるけれど
背後の台所に1号がいるとき[ダッシュ(走り出すさま)]
食べ物が気になって
耳をよく動かすんですが・・・

ハナは普通に話しかけたりするだけで
音の抑揚に合わせて
耳を倒したり立てたりが
多いんです[ドコモポイント]


それが
はからずも
パタパタに見える[あせあせ(飛び散る汗)]
他のワンコもこんなに耳を動かすのかしら?

ハナの写真をご覧くださるときは
この耳をパタパタさせていると思ってごらんください[揺れるハート]

sq-291.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございます!



カッパ漫画も更新中




ここのところ
国の先行きを思うと言葉がなくなることが
多かったんですが
まぁ
今も大して変わっていませんが

それでもがんばろう日本!
忘れるな被災地!
なんとかなるさ?!






nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36