SSブログ

かっぱ大行進 梅雨を忘れて [ゴンハナ]

sq-579.jpg

世間は梅雨入り
そして今日は梅雨の晴れ間ですが[わーい(嬉しい顔)]

sq-578.jpg

そんなこととは一切
関係なく
写真は前回の続き&季節はずれの?花を[あせあせ(飛び散る汗)]

sq-574.jpg

去年も載せたきれいなご近所の垣根
雪でツツジがいくつか
折れてしまってましたが
大丈夫[揺れるハート]

sq-573.jpg

相変わらず美しい!

sq-569.jpg

これもご近所[ぴかぴか(新しい)]

sq-670.jpg

これは我が家のコデマリ
これも雪に痛めつけられて心配しましたが

sq-672.jpg

奇麗に咲いてくれました[ドコモポイント]



sq-577.jpg

さて
我が家のポメラニアン

sq-576.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

sq-585.jpg

ハナちん
気温が30℃越えてから
朝ご飯を残すようになってしまいました[ふらふら]

sq-586.jpg

減らしても
まったく手を付けない日も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でもおやつはすごい欲しがるんです[かわいい]
たぶん
ただのわがままです[ちっ(怒った顔)]

ということで
食べない時はそのまま終了!
すると夜はお腹が空くのか?
全部残さず食べるんです[ダッシュ(走り出すさま)]
やれやれです[ドコモ提供]

sq-575.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!


カッパ漫画も更新中





がんばろう日本!
がんばってるんだぜ日本!







nice!(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29