SSブログ

かっぱ大行進 to you? [ゴンハナ]

sq-567.jpg

雨やんで
暑かったり寒かったり
どんよりな梅雨です[雨]

sq-566.jpg

先日、私こと駄飼い主2号
梅雨の晴れ間に
車を走らせていたら
雄の鹿が道路を横切るのを目撃することができました[わーい(嬉しい顔)]
角も小さいしそんなに大きくなかったから若鹿かしら[ぴかぴか(新しい)]
美しい動物でした!
と、駄飼い主1号に話したら
え〜ってことはこの辺にも
ヒルがいるってことんじゃんかぁ!と
ブルーなお返事[ダッシュ(走り出すさま)]
一度、食いつかれて以来
ヒルを激しく憎み、なおかつ恐れているんです[ふらふら]
ちなみに2号は未経験[ドコモポイント]







sq-589.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




sq-570.jpg

そういえば
この間、ごんちち
サークルの中で挙動不審だったので
(トイレシートをくんくん、した後スリスリしたと思ったら
トイレの外から警戒するそぶりでしまいに喉の奥で唸る感じ[ダッシュ(走り出すさま)]
  


sq-571.jpg

1号がくわしく検分したところ・・・

sq-572.jpg

なんか
ひからびた
短い糸みたい
ヒル?的なものが[がく~(落胆した顔)]




ぎょえ〜っ!
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





sq-590.jpg

たぶん
ワンコは
吸い付かれてはないと思います・・・
あきらかに
死んでたし
  


sq-593.jpg

散歩の途中で拾って来たのでしょうかね・・・

雨が降ったあとは
結構、出て来るそうですから[たらーっ(汗)]
梅雨ですし
丹沢や高尾とかでも最近
増えているそうですから[ふらふら]
   



sq-604.jpg

回りがみんな山なんで
こういうことも
よくある・・・ということで[もうやだ~(悲しい顔)]




sq-605.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!




カッパ漫画も更新中









がんばれ〜日本!




nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26