SSブログ

かっぱ大行進 ポメとポテ蔵 [ゴンハナ]

sq-891.jpg

 寒さMAXに向けて邁進中です?

わかることは去年の12月はまだここまでではなかったような

だってまだ畑の初霜対策が全部終わってないうちに

お初どころか最近、毎日霜だもんね・・・

寒冷沙だけ

 

年末ごろにビニールも重ねるという手はずなのに

 

sq-890.jpg

 

我が家のポメラニアン

 

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

 

sq-889.jpg

 

最近、更新の苦しみばかりで

内容のある(もともとそんなにないけど)

 

記事がかけませんでした


sq-888.jpg

写真は11月に久しぶりに遠出して


お墓詣りに行った時のもの


sq-886.jpg

ゴンもハナも大変元気が良い!


今も相変わらず寒さは屁の河童でおります

 

sq-887.jpg

 

シャンプーしてもらって

フカフカでとっても抱き心地が良い!のですが

あっと言う間に種だらけになってしまいました。

 

(ん~絵文字が使えないのがつらいかも)


sq-885.jpg

心配なのは最近


ハスキーのマリちゃんを見かけてないこと


なんです・・・


飼い主さんにも会ってないんでわからない


室内で介護してもらってるならいいんですけど


ごんちちが小屋のそばでクンクン鳴かないので


まだ大丈夫ではないかと・・・


sq-884.jpg


sq-883.jpg

ご訪問&nice


ありがとうございました!

 

sq-882.jpg

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/

カッパ漫画も更新中

 

 

 

 

またも豪雪災害≥≤

 

がんばれ日本!

 

 


nice!(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30