SSブログ

かっぱ大行進 更新のお知らせ [漫画]

Q-242.jpg

カッパ漫画も更新中


台風が来て
こちらも大雨が降りました
仕事場の床下収納に水が浸水するという
毎度の事態が発生し
(しかしこの状態
ちょっとやそっとの雨では
起こらないので
かなりの雨量ということ)

電車は止まり
高速どころか
周辺道路軒並み通行止め!

幸い夕方までには雨量含めて
かなり改善され電車も動いたのでほんと良かったです


従業員全員家に帰れなくなったかもしれないこの事態
(まっ一応設備上泊まれないこともないんですが
誰もが好んで望まない事態ですよね)

しかし実は

みなさまたくましいの^^

「通行止めっていったって脇から入れるんだけどね」
というわけ

前に大雪で通行止めになった時も
看板どかして侵入したとか
係員のおじさんに
「自己責任だかんね」としっかり念を押されながらも
乗り入れたとかいう人々ばかりなの

今回だってきっと
どうにかして帰ったと思いますよ・・・
運転が下手で道なれない私などは
とても真似できない芸当です^^







共通テーマ:趣味・カルチャー