SSブログ

かっぱ大行進 秋雨模様 [ゴンハナ]

IMG_2264.jpg

猛暑から雨ばっかし

気温少し戻って

蒸し暑い・・・

 

秋雨前線のおかげか

種の発芽は無事促されたようで

(種が流されるほど降ったら泣くけど)

畑にはまぁいいかな?な感じですか





IMG_2256.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

 



IMG_2259.jpg

もう9月トリミングの予約いっぱいだって~

いつもいつも出足が遅れる駄飼い主です

(8月の末でこれ?みんなどんだけトリミング?)

 

 



IMG_2257.jpg

そんな都会でもないのにな~と言いたいだけです

すいません

 

とりあえず10月最初で予約!




IMG_2260.jpg

元気いっぱいの2匹

ごんちちは相変わらず

 散歩の隙を見て草を食い

 

 (吐きたいわけではなくただ食いたいだけ)


IMG_2261.jpg

ハナちんも相変わらず朝に鳴いてます

 

(トイレとかお腹空いたというわけではない)



IMG_2262.jpg

朝の4時ぐらいから・・・


ほんと正確な目覚ましみたいです

爆睡してないと目を覚まさせられる

 

そして5時に

 本物の目覚ましが鳴ると

 ピタリと止まる・・・




IMG_2263.jpg

寂しい?とか?なのかしら

 

 


IMG_2243.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!

 

 

 

 

 

カッパ漫画も更新中

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ日本!がんばれ世界!

 

 

 


nice!(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30