SSブログ

かっぱ大行進 お得? [ゴンハナ]

IMG_2577.jpg

畑レポートお送りしたので写真を


IMG_2564.jpg

我が家のポメラニアン


ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_2565.jpg

この季節にしては暖かいので畑でもご機嫌?




IMG_2576.jpg

今までで最大になった里芋



IMG_2586.jpg

鹿に先端を食べられた大根

 (でも4本は食べれた!)



IMG_2587.jpg

鍋物になった白菜たち


土木工事も進んでいます



IMG_2575.jpg

ところで駄飼い主1号が

 会社でインフルエンザの予防注射を受けました。

それで先日、午前中に軽く発熱したらしいのですが

翌日はまったく元気・・・ところが



IMG_2574.jpg

今朝は私こと2号がなんだか熱っぽい

計ったら37度6分・・・

もしかしてインフル?1号からうつった?

それも軽く

 

 

IMG_2573.jpg

というわけで散歩自粛のはずが

途中でトイレ袋を落として探しに戻って

なんだかいつもの散歩・・・

 

 

IMG_2568.jpg

 


ワンコに引きずられつつ戻って


ちょっと横になってました^^


少し良くなったので更新おば!


というわけでした




予防注射しないで予防注射した効果を得た
と考えればいいかしら?




IMG_2559.jpg

ご訪問&nice


ありがとうございました!

 

 

 

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/

カッパ漫画も更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ日本!がんばれ世界!



nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39