SSブログ

かっぱ大行進 農園ぶらぼー? [ゴンハナ]

IMG_2571.jpg

相変わらず

畑でプラプラしています

暖かいので作物が

 育っているんです

 

 

ですが

 タイトルと中身は

 関係ないのであります(謝)



IMG_2562.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

 

寒いかと思って

いろいろ

 ワンコ用防寒グッズを買ったのに

 

・・・暖かいです

 

 

ハナちんベッドに乗ってくれません



IMG_2563.jpg

ごんちちはどのようなベッドも

ぶちこわして来たので

 

サークル内にラグを敷き詰めました

 

 


IMG_2560.jpg

これも昔はむしって破ってしまったんですけど

ちょっと歳とって思うところがあるのか

 


IMG_2558.jpg

 

しっかり敷き詰めたら大丈夫でした

(今の所)


IMG_2567.jpg

ただ暖かいのでこれもトイレシートの上で

くつろぐことが多いです

 

IMG_2568.jpg


あとようやく農園がらみですが

 

農園用のハーネス買ってます

 

そういえばハーネスに使える

ゴアテックスのレインコートも買った・・・

 

駄飼い主2号は

新しい洋服なんて

 いっこも買ってないなぁ≥≤むむ




IMG_2561.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!

 

 

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/

カッパ漫画も更新中

 

 

がんばれ日本!がんばれ世界!



nice!(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32