SSブログ

かっぱ大行進 今年の雪ポメ [ゴンハナ]

IMG_2820.jpg

もう過ぎちゃった雪の思い出です

 

 

 

向かいの山の竹やぶが

ぺちゃんこになっていたので

思わず撮りました

 

遠いです。拡大してます




IMG_2822.jpg

実際は結構大きな竹林・・・

 

のちに近くに行ったらかなりの竹が

倒れたり折れたりしてましたね

 

改めて重たい雪でした

(家のゆずも折れました・・・)




IMG_2824.jpg

IMG_2825.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


IMG_2826.jpg

雪でも(雪だから)ご機嫌


IMG_2827.jpg

今年は早めに道路の除雪が行われて

歩きやすいので助かりました

 

凍って滑りやすいかどうかはまた別の話・・・



IMG_2828.jpg

IMG_2829.jpg

IMG_2830.jpg

IMG_2831.jpg

毛足の長いポメは雪の上を歩き続けると

足やお腹の下に小さな雪玉がたくさんできちゃう・・・



IMG_2833.jpg

まるで玉暖簾みたく><

 

これを取るのがまた大変

 

除雪してあるとほんと助かります


IMG_2834.jpg

IMG_2836.jpg

散歩の途中でだ飼い主

缶コーヒータイム

 

ゴンとハナはお水とおやつ

(ハナは飲まないけどね)



IMG_2837.jpg

ひだまりでくつろいでます


IMG_2832.jpg

今年の雪はもうない・・と

信じているのですが^^

 

みぞれぐらいはまだ・・・あるかな?


IMG_2838.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!

ネオ・アッキーさんありがとうございます!










カッパ漫画も更新中

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ日本!がんばれ世界!


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20