SSブログ

かっぱ大行進 ゆき雪 [ゴンハナ]

IMG_2851.jpg

なんだか本気?で

暖かくはなってきました


IMG_2839.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_2842.jpg

相変わらず

ゴンは時々アレを食い・・・

 



IMG_2843.jpg

(ずっとなかったのに~最近、なんか連続≥≤泣)

IMG_2844.jpg

ハナちんは細かくうるさい^^



IMG_2845.jpg

そろそろまたトリミングでもっと

思っています


IMG_2848.jpg

寒いとなんか毛を刈るのが

 

かわいそうな気がして




IMG_2847.jpg

あんだけもこもこしているんだから

 

杞憂なのかもしれないんだけど・・・


IMG_2852.jpg

犬ではない駄飼い主ゆえ

 

わからない・・・



IMG_2854.jpg

最近、昼間ようやく日差しが

ポカポカと居間に当たるようになったら

ハナちんガサゴソとうるさい~

 なのは

 

暑いから?なんだろうか





ゲージの中のポカポカシート

 (体温で暖かいやつ)

いつが取り頃なんでしょうか







IMG_2856.jpg

お友達と挨拶するゴン

今日はニャンコはお留守みたい

 


IMG_2857.jpg

お友達もなんだか歳をとったような

 

ゴンチチ1歳からの付き合いですから

いくつなんだろうか?


IMG_2858.jpg

長生きしてね

 

IMG_2861.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!

ネオ・アッキーさんありがとうざいます!

 

 

 

 

 

 

 

カッパ漫画は昨日更新しちゃった・・・

 

どうも最近、仕事と重なると

気力がなくてこちらの更新ができない・・・

 

歳だって思いたくないけれど^^

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ日本!がんばれ世界!

 

 



nice!(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27