SSブログ

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-42.jpg

すっごいジッと見てます
ものすごい見てます^^

犬用の食べものしか
あげないようにしていますが
出先では
人間の食べてるパンの皮とか
(クリームとか油がついてないとこ)

塩分があるんで
あんましはあげません

ハナちんは食べない場合もあり




nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
グジュサ

我が家も同じですよ
催眠術に必ず引っかかるのはワンコ父さんです
「ねぇ欲しいって言ってるよ。あげないとかわいそうだよ」って
おやつ&フード管理係りの私に云ってくる
真剣な目で見つめられるとねぇ~
by グジュサ (2016-03-21 10:12) 

Cazz

>グジュサ様 コメントありがとうございます!
ほんとですよね。すっごい集中力で見つめてきます。
なんか罪悪感、覚えちゃうくらいですよね。
結局、負けちゃいます^^

by Cazz (2016-03-23 11:33)