SSブログ

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-58.jpg

友達がいても外に出ていなかったり
隔てられていたりすると
よく甘えるように鳴きました^^

そんな感じで鳴きます
だから

きっと
時々、戻ってきている
遊びに来ていると思います

以前、みた?
犬の幽霊?は
後輩と一緒にテリトリー守ってたし・・・
(昔、怖い話で書いたので詳細は省く)




inumann-58-2.jpg


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
美美

時々ミミも私のほかは誰も居ないのに廊下の方へ行って吠えたり
怯えたりするんです。
私の方が恐くなります><;
by 美美 (2016-04-15 00:37) 

Cazz

>美美様 コメントありがとうございます!
ほんとそうですよね〜そういうこと良くあるんです≥≤
私もビビります。犬のお化けならまだいいけれど^^

by Cazz (2016-04-15 10:59)