SSブログ

かっぱ大行進 ゴン焼け小(ハナ)焼け [ゴンハナ]

IMG_3044.jpg

昨日の記事の続きです^^

IMG_3045.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

IMG_3049.jpg


通り過ぎた桜の季節

最近、特別に花見的なことは
まったくしなくなりました
そこら中に桜があるってこともありますが
その中で、唯一の花見?
といえるのがこれであります






IMG_3048.jpg

ゴンもハナもお花の香りに
浮かれるのでしょうか?
よい笑顔です





IMG_3040.jpg


実はこの日は
いわゆる不安定な天気で
晴れて日が差しているのに
なぜか細かい霧のような雨が
降ったり止んだりしていました

IMG_3050.jpg



綺麗な緑
宿泊施設?


IMG_3051.jpg


昔のバス
走ることがあるのかは不明
実はこの続きはまだ少しあり、です^^



IMG_3038.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!





久々にフルタイムで二日連続で働きましたら
なんかダメージが半端ない・・・
びっくりです
やはり認めたくなかったけれど
歳という他はないです・・・・^^














がんばれ日本!がんばれ世界!


nice!(31) 

nice! 31