SSブログ

かっぱ大行進 道志のポメ [ゴンハナ]

IMG_3109.jpg


よく散歩に行く道志

IMG_3115.jpg

IMG_3116.jpg

IMG_3119.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

IMG_3105.jpg


季節が良くて
風景を切り取るのに夢中になって
ついつい枚数がかさみます

IMG_3106.jpg




IMG_3107.jpg

暑すぎず
水分補給しながら
ゴンとハナもご機嫌で
足取りも軽い

IMG_3108.jpg


今回はいつもよりも
足を伸ばして

IMG_3110.jpg

ちょっと道に迷ったりして^^

IMG_3111.jpg


それにしても
キャンプ場が多いのですが

IMG_3112.jpg


どこもいっぱいでした


IMG_3113.jpg


トイレとかが完備されたスペースに
みんなが殺到している感じ

IMG_3114.jpg


隣のテントと隣接していて
仕方がないとはいえ
そういうのはどうなんでしょう?

IMG_3121.jpg



川べりの上級コース?にも
ぽつんぽつんと設営者が

自然が多いとはいっても
それなりに人里なので
これなら夜も獣が出たりしなそうですね
畑の方はわからないけれど




IMG_3122.jpg

我々はキャンプはしないので
道の駅で降り
買い物&お散歩がいつものコース


IMG_3123.jpg


いつも買う自家製キムチと
自家製ソーセージ(道志産じゃなかったけど)
そして外せない
自家製ピリ辛味噌
(以前より辛味が増した?)
これは何につけても美味しいので
おすすめです!

IMG_3149.jpg


IMG_3148.jpg


ご訪問&nice
ありがとうございました!






カッパ漫画も古いけど更新中








がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28