SSブログ

かっぱ大行進 まぶしい農園 [ゴンハナ]

IMG_3910.jpg

去年のことです^^



IMG_3894.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_3901.jpg

駄飼い主1号が
山芋を掘り出している間

それはそれはもう
長い間・・・

専用の道具なんか持ってない
もんで



IMG_3903.jpg



2号とワンコたちは
待つことと
相成りました〜≥≤





IMG_3906.jpg

いや大変でした
(1号ご苦労様です)


お芋は大変美味しく
増殖しており
長く我がやの食卓を
潤してくれたのですが






それはさて置き

IMG_3899.jpg

まぶしい

IMG_3900.jpg

ワンコたち


IMG_3895.jpg

ドックラン日陰のため
最初、日向に繋いだのです




IMG_3897.jpg

(道具入れのフタは2号が座るため)
あったかいんですけどね

IMG_3896.jpg

なんか眩しそう


IMG_3893.jpg

デジカメで雰囲気ある
写真まで撮れてしまうぐらい^^

IMG_3902.jpg

ようやくドックランに
陽が入ってきたので移動


IMG_3905.jpg

はしゃいでます

IMG_3911.jpg

なんにしても
ワンコにとっては
長い滞在時間になりました



IMG_3909.jpg

IMG_3907.jpg









IMG_3891.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!








阪神の地震から随分経ったのですね
会社のお昼休みに
ラーメン屋さんでテレビを見た記憶がよみがえります・・・
食べてたのはタンメンだったな〜とか
あの後も災害がいろいろありましたねぇ
これからも・・・あるんでしょうねぇ



とにかく!

がんばれ世界!がんばれ日本!




今も頑張り続けてる人たちを
忘れないぞ〜!








nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39