SSブログ

かっぱ大行進  夏待ちSA [ゴンハナ]

IMG_4621.jpg

びっくり標識にもめげずに

散歩を続けます。


IMG_4613.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_4614.jpg

いつものSAへと

たどり着きましたよ


IMG_4615.jpg

いつもいつも来てるから


IMG_4616.jpg

季節の移ろいがよく分かるという

利点もあります?


IMG_4618.jpg

春から夏へ


IMG_4619.jpg

日差しはこの頃からもう夏

紫外線も・・・





IMG_4632.jpg

最近、おハナはんの膀胱石事件があってから


ワンコに人の食べるパン

あげてませんねー・・・



IMG_4625.jpg

美味しいものが沢山あるSAです^^



IMG_4627.jpg

欲しがるから

人間もワンコの前では

買っても食べなくなりました・・・



小腹が空いても家まで我慢!≥≤




IMG_4626.jpg

何も食べないのかな?

いつものおやつだけじゃ



IMG_4628.jpg

なんかつまんない?ワンコたち





健康長生き!の呪文をかけてあげたい

駄飼い主たちであります





IMG_4629.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!













がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44