SSブログ

かっぱ大行進  最後はお決まり [ゴンハナ]

IMG_4833.jpg

今朝はじゃんじゃん雨が降って

『ザ梅雨』って感じでした。


IMG_4815.jpg

写真は別日のいつものお散歩


IMG_4816.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_4817.jpg



まずは我が家のニュース!


IMG_4818.jpg

まずクマ出てます!

湖を泳いでいましたね〜


今年もやつは、います!




IMG_4819.jpg

さらにうちの裏山に大きな尻尾の茶色いやつ・・・

(もう夏毛で黄色くない)


IMG_4820.jpg

テンちゃんが出没しています(1号目撃)


夜に聴いたことない鳴き声聞こえました!



IMG_4827.jpg

さらに・・・困ったことに

家の中でヤモリが迷子になっています・・・



IMG_4824.jpg

どうにか外に出したい≥≤





そして




IMG_4829.jpg

お決まりの散歩は


IMG_4830.jpg

最後はお決まりのカートの上でシメ


IMG_4832.jpg


ご訪問&nice ありがとうございました!









がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51