SSブログ

かっぱ大行進  意外に好調 [写真]

IMG_4854.jpg

よそ様の畑で自家製スプリンクラー発動してました


IMG_4839.jpg

なんか世間では

きゅうりがお高くなってきた・・・とか?


IMG_4838.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_4837.jpg

周りでも『今年のきゅうりは良くない』とか聞きます


IMG_4840.jpg

が、家のきゅうりは絶好調


IMG_4841.jpg

3株のきゅうりたちは

すぐに食べきれないくらい数こなす上に

でかくなるので油断ができないのです^^


IMG_4844.jpg

水不足の影響といえば・・・



IMG_4851.jpg

ズッキーニが急に大きくならなくなったなぁと

それぐらいです



IMG_4847.jpg

うちの畑、山の中で朝晩涼しくて

ジメジメしているから?・・なのかもしれませんね


(なんか笑えないけど)




IMG_4848.jpg

そういえば家のヤモリちゃんはどうにか外に出ました

良かったです。



IMG_4849.jpg

ヤモリの干物なんか発見したくないものね



IMG_4843.jpg

ハナちゃんもさすがに

水を飲んでくれることが多くなりました




IMG_4850.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!











nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54