SSブログ

かっぱ大行進  陰ながら復活祈願! [写真]

IMG_4872.jpg

畑フレンドのおじいちゃんとおばあちゃん

この間、おじいちゃんが手術するという話で

近頃、会っておりません


早く良くなってほしいです。


だいぶ前、おじいちゃん、ゼーゼーしてたから

おばあちゃんに大丈夫?って聞いたら

なんか体に管入ってるとか?!

でも畑に行きたい、行くっていうんで来たと!


どれだけ畑命なんだか・・・


じいちゃんの畑では

大きくなったスイカ達が退院を待っております






ハナちゃんは畑でもキレイだけど

ごんちちは掘ったりスリスリしたり

何してるかわかんないので・・・

ちょい汚れポメラニアン誕生です^^

IMG_4871.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!








nice!(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38