SSブログ

かっぱ大行進 お祭りは雨 [写真]

IMG_5085.jpg

今日は地域のお祭りです


IMG_5072.jpg

昼間はいい天気で

(30℃超えで蒸し暑い≥≤)


IMG_5077.jpg

子供神輿とかできたみたいだけど

夕方にはいきなりの大雨

盆踊りは中止になりました


IMG_5052.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5075.jpg

久々に晴れれば

朝の6時代でも暑い暑い



IMG_5076.jpg

おしっこ濃くならないように

気をつけつつ・・・


IMG_5082.jpg

おしっこといえば

(連呼でゴメンなさい)


水飲まないハナさん対策で
スイカをおやつにあげています




IMG_5083.jpg


最初は食べるまで時間かかったハナですが

今ではあげた分はペロリと^^



IMG_5084.jpg

そのせいか

朝、出たらすぐにしてくれるように

(夏になってからは散歩までしなくなっていた)


朝してから水飲んでくれるので

濃くならない対策に

ちょっと成功したかも?





IMG_5086.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!




夏なのになんだか仕事が連チャン・・・

(人手不足や〜)

更新の間、空き気味です(疲)






nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53