SSブログ

かっぱ大行進  ちょっと心配? [ゴンハナ]

IMG_5131.jpg

ゴンチチ、突然おかしくなった現場・・・


IMG_5122.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_5119.jpg

急にまっすぐ歩けなくなり


1号が慌てて抱っこで家へ

10分ほどで回復しましたが・・・

IMG_5120.jpg


原因が不明


IMG_5121.jpg

直前に草むらをしつこくクンクンしていたらしい

あまりに長いので1号がリードを強く引いた

お座りさせて(ここまで普通)


IMG_5124.jpg

水を飲まそうとして

立ち上がらせたらフラフラ

(ここで2号、合流)


IMG_5125.jpg

回るゴン、体が傾く

後ろ足が硬直?抱きしめるとブルブル震える

焦りました(多分ゴン自身も)


IMG_5126.jpg

医者に連れて行ったのですが


その頃は

申し訳ないくらい元気!



IMG_5129.jpg

結局、わかりません≥≤



IMG_5127.jpg

リードを強く引いたために膝または背骨を痛めた?

(それだとかなり痛いから声を出すはずだと)

耳の異常か、考えたくもないが脳の異常?

それだと目が揺れるんだと横揺れは耳、縦揺れは脳

(これはなかったことは1号が記憶している)



神経系の毒、農薬を吸い込んだのだろうか?

畑の側は可能性がある・・・




IMG_5128.jpg

怖いからその場所はしばらく通っていません


今の所、ゴン異常なし



IMG_5123.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!










がんばれ世界!がんばれ日本!







nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56