SSブログ

かっぱ大行進 快適な秋? [写真]

IMG_5167.jpg

今の所、湿度も低くていい感じであります。

反対に昨日は台風一過、ジメッて暑くて≥≤
まいりました。


その前に気温が低かった(20度いくかいかないか)からの〜
30度近く一気に上昇!
6時のお散歩、戸口を出た瞬間
長袖一枚・・「失敗したな」と^^



IMG_5166.jpg



我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_5164.jpg

2匹も最初は久しぶりのお散歩〜と軽快だったものの

途中からなんか足取り重く?

お水もたくさん飲んでへばってました

(ハナちんも2回も飲んだ)


IMG_5165.jpg


特にごんちちが目に見えてお疲れで・・・


ゴンももうすぐ10歳

忘れがちですが・・・高齢犬になってきているんだと


IMG_5163.jpg




今日は涼しかったのですごい元気!

暑さ寒さに人以上に敏感んな長毛犬

これから気をつけねば・・・









ハナ、寝とります。

inuinu-30.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!





nice!(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61