SSブログ

かっぱ大行進 腰痛異変! [写真]

IMG_5421.jpg


やっと台風去って通常業務?と思ったのもつかの間

(また台風来るらしいし?)




IMG_5407.jpg

一号の腰が、腰が〜!ぎっくりと≥≤



IMG_5403.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_5402.jpg

サクサクとお散歩していた面影は今やなし!

IMG_5408.jpg

さて腰痛、激痛、体ぴーんとなって改めて

確認してみるが・・・我が家にはベッドがない



IMG_5409.jpg

というわけで〜^^

一号、二号作成のちゃぶ台ベッドに・・・

(座卓とクリアケースで高さ調整)


ゴンハナ監視下のリビングの

ど真ん中に鎮座しております(ぷぷ)


今日、形成外科で注射打たれて

かなり楽になった模様





IMG_5415.jpg


ビビってた筋肉注射も今は全く痛くないんですね

薬も今は漢方と併用なんですって!




IMG_5419.jpg

しばらくご縁のなかった形成外科

久しぶりに行ったらすごく進化してた!?

(お年寄りが大多数は変わらず・・・

しかし雨だった為か常には30番台のところが

6番の診察順がゲットできました^^)





IMG_5414.jpg

このような雄姿が再び見れる日は近い?

座卓ベッド撤収少し寂しいかも?



IMG_5418.jpg

しかし普段と違うのあからさま過ぎて

ゴンとハナが(主にハナが)落ち着きません・・・


ハナちゃん、朝、晩とご飯残してます

元気だからいいけど





IMG_5420.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございます!









nice!(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61