SSブログ

カッパ大行進 晩秋のお散歩 [ゴンハナ]

IMG_5502.jpg

晩秋、散歩したおす我々です。

(いつもの場所ですが)


IMG_5492.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_5497.jpg

今日はこれからハナちん超音波再検査に挑みます・・・

おしっこ溜まってる時に来てって・・・


難しいがな≥≤



IMG_5493.jpg

下に降ろすとしちゃうから抱っこてダッシュで?


余裕がないからごんちちは留守番かな


IMG_5496.jpg

超音波検査、私も何度かやってますが

おしっこためるのが大変なのよね〜




IMG_5498.jpg

実は昨日、医者に行きましたの

耳鼻科なんだけど〜



IMG_5500.jpg

なんか患者が年寄りが多いせいか

お医者さんの声が大きい


患者のプライベート内容が

待合にだだ漏れですわwwwww




IMG_5501.jpg

そこは患者名を出さずに受付番号で扱うことを徹底しとるのに

肝心の病気情報がもう大声で


笑っちゃいけないと思いつつも笑えました



水を飲んでごっくんしてって見せてって言われてるのに

言われる前に飲んじゃって怒られてるし

内科でもらった薬も覚えてないで

お薬ノートを持ち歩いてって怒られとるし^^

背骨になんかできてるからって本来は手術とか

すごい情報、響き渡ってる・・・

(耳鼻科かって内容だけど)




IMG_5505.jpg

私の時も怒られちゃうかと思ったら
普通だったので良かったです^^



大声だとなんか怒られ感が半端ないですね


お医者さんも患者がみんな耳が遠いので

喉が枯れて大変でしょうね










待ち頭

IMG_5526.jpg




待ち姿

IMG_5530.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!













がんばれ日本!がんばれ世界!



nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51