SSブログ

かっぱ大行進  寒さむ [写真]

IMG_5515.jpg


どう見てもおなじみの場所・・・(汗)


IMG_5514.jpg


はい、さらにバレバレ


IMG_5516.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_5524.jpg


ワンコ達、繋がれとります≥≤


IMG_5523.jpg


さて

10月の雨のせいで色々進まず、しわ寄せが・・・


特に畑


1号が雨以外は休まず働くことになって


今、非力2号でもって里芋堀のさ最中!


なんかそろそろ霜どころか

凍ってきたよ〜

たらいに2センチのすごい氷張ってるよ〜


なんか腰がっ!(笑)






IMG_5520.jpg


笑えます


ゴンが深刻ぶってる視線の先は・・・拾い食いできそうもないゴミ





IMG_5519.jpg


ハナちん、元気なんだけどねぇ


おしっこも痛がったり出にくそうじゃないし(ため息)




IMG_5517.jpg


ご訪問&nice ありがとうございます!





nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58