SSブログ

かっぱ大行進 連写のポメ [写真]

IMG_5728.jpg


ワイン狩りの後半ですが

なぜかの1号、怒涛のワンコ連写愛・・・

(さすがに割愛してお送りします)



IMG_5730.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5731.jpg

手に入れたワインを口にする前に

我が家はアクシデント連続の年末年始

結局、まだ飲んでおりません


ワンコ達も最近、やったら水を飲んでおります

すわ石?!ともビビるわけですが



IMG_5733.jpg

どうやら乾燥もひどいらしい

真面目に冬の水分不足に注意です



IMG_5734.jpg

2号なんて朝から頭がいたい

なんてのも水分不足らしい



IMG_5735.jpg

加えて気温17℃からの急降下、

その寒暖差のせいか胃腸が働かず

医者にかかるはめになってました〜!



IMG_5737.jpg

夜中に貧血起こして廊下に倒れ

目の周りにアザまで!!


左目がエジプトの壁画みたいになってしまった!

(職場の人もびっくり!)




IMG_5738.jpg

お仕事、早退しましてお医者に行ってまいりました



2日ほど使い物にならなかった私



IMG_5739.jpg

ワンコ達は・・・2号の目の周りがどうなってようが

リビングで転がってうんうん言ってようが


やっぱり関係ないみたいです・・・



IMG_5740.jpg

具合が悪い飼い主に寄り添ってくれるワンコ

なんてことを夢見たこともあったのだが(笑)



IMG_5732.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!









nice!(63) 

nice! 63