SSブログ

かっぱ大行進 寒さにしびれる日々 [写真]

IMG_5860.jpg

なかなか思うように更新できない日々が続いております



IMG_5859.jpg

雪は近所の力作カマクラが未だに健在



IMG_5851.jpg

溶けだした氷の川に毎朝、1号が塩カリ巻いております



IMG_5845.jpg


我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナさん







IMG_5858.jpg


ハナさん時々、歩かない連発して





IMG_5837.jpg



2号の怒髪天を突き?少しマシになりました





IMG_5852.jpg

1号に言わせると2号に対する『甘え』だというのですが




IMG_5849.jpg


9歳にもなってなんで今更



IMG_5834.jpg


可愛がると躾のバランスが難しいとかつぶやかなきゃならんのか?




IMG_5838.jpg

とも愚痴りたくなるのですが



IMG_5847.jpg

手術日も決まったことだし少し甘くしておくか





IMG_5846.jpg

(なんてこと言ってるからまた舐められる2号です)






IMG_5843.jpg



写真は前回の残りと別の場所が混ざっております





IMG_5839.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!










nice!(62) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62