SSブログ

かっぱ大行進 寒さの峠越え? [写真]

IMG_5868.jpg

ほんと寒さの峠は越えて欲しいもの・・・

もうマイナス13はないよね〜


IMG_5880.jpg

今日はマイナス7℃・・・まぁ、平年並み?

(そういえる慣れが怖い)



IMG_5866.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5861.jpg

相変わらずの写真です




IMG_5867.jpg

デジャブー感ありすぎですよね^^



IMG_5869.jpg

でも寒さと関係なくどこにも行ってないんです




IMG_5876.jpg

ハナちんの手術も迫りなんか落ち着かない?





IMG_5878.jpg

今朝も5時起床前からウワンアン、鳴き始めるハナです

小声だけど・・・響きます≥≤





IMG_5879.jpg

石がたくさんあるので膀胱がすぐに溜まってしまうのかもしれません


幸いここしばらく寝床でのお漏らしはなしです^^


手術したら頻尿、少し楽になるかしら?







IMG_5881.jpg

写真が≥≤

ハナちん、残念なことに・・・





IMG_5882.jpg

ご訪問&nice ありがとうございます!











nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57