SSブログ

かっぱ大行進 ハンスト中? [写真]

IMG_5884.jpg


青空の下ですが、これはちょっと前の写真




IMG_5885.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5887.jpg

なんですか・・・無事手術は終わったのですが≥≤


水を飲まず、餌も食わなくて家に帰されたハナです





IMG_5891.jpg

家に帰るなり死ぬほど水は飲んだのですが、餌は相変わらず・・・


薬を餌に混ぜたので2回分、無駄になりました^^





IMG_5894.jpg

昨夜は薬を無理くり口中に投入

未だに上手にできない技だけどなんとかクリア




IMG_5896.jpg

そのおかげかよく寝て

1日目みたいに夜中うるさくて大変ってことはありませんでした




今朝も同じ方法でなんとか


おやつは食べるんでそれにまぶしたりして

(昨夜を根に持ってるのか、今朝は警戒が激しかったが)




IMG_5897.jpg

医者に連れて行ったことで不信感持たれたってのもあるかもしれない

療養食なので医者で出たものと同じご飯ってのも気に入らないのかも

なんだかんだと食慾がない?


あと・・・


おやつは食べるんです≥≤




餌食わないからっておやつあげてたのが災いした?!




IMG_5890.jpg

昨日からおやつかなり減らしているのですが



今朝もご飯は食べてくれませんでした・・・







早くまた普通に食べてくれることを祈ります

(今日、お医者さんに相談してみようかなと)

IMG_6134.jpg

かつての勇姿?






ご訪問&nice いつもありがとうございます!












nice!(65) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65