SSブログ

かっぱ大行進 ハナ抜糸完了! [写真]

IMG_5911.jpg


前回より、ようやくご飯を食べ始めたハナです


徐々に戻ってきたのかな?

3日間も断食した犬とは思えない今は食欲




IMG_5916.jpg


我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5918.jpg

だんだん良くなると言われたシーシー回数も

家にいる時はもう普通に戻りました


ゲージの中でお粗相する心配もなくなった模様



IMG_5919.jpg

散歩中はまだまだですが


(術後はむしろ増えたぐらいだったので

それに比べたら減ってきています)





IMG_5920.jpg

もともとゴン並みにマーキングは多い娘だったので・・・^^


IMG_5924.jpg

病気というより気になる場所には存在証明ってことですかね?


IMG_5928.jpg


写真はかなり前のもので

ふらふら散歩です





IMG_5921.jpg

昔のポスト(今も現役)


IMG_5923.jpg

ミカン車上販売、出立の現場

(ここから売りに行くんだぜ〜)



IMG_5929.jpg



とりあえず昨日、抜糸できました!





IMG_5931.jpg

ハナ、傷の治りが早いからまだまだ若いそうです



IMG_5930.jpg

ひとまず、よかったよかった!





IMG_5932.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!













nice!(56) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56